Kimmy’s blog

日常や趣味について気ままに書き綴るBlogです。

当Blogについて

初めまして。Kimmyと申します。

 

2021/3/5 自身30回目の誕生日であるこの日にBlogを開設してみました。

 

やってみようと思った理由は大きく3つ。

  1. 文章力の強化
  2. ネット上でのコミュ力向上
  3. 30歳になるし何か新しいことを初めてみよう

 

これまでネット上では発信者になったことが少なく、

SNSはもっぱらリアル関係者との繋がり止まり。

YouTuberが大人気のこの時代にBlogってどうなの?とも思いつつ、

ネット上で自分を表現する環境作り、スキル向上は何かの役に立つかもと思い至り、

Blog開設となりました。

 

最初は趣味や仕事に関する記事をメインに考えています。

そしていずれは誰かの役に立つようなTipsも記事に出来ればと・・・

 

不定期更新です。

もしよろしければご購読くださいませ。

 

f:id:Kimmy_Az:20210304223339j:plain

FirmbeeによるPixabayからの画像